<普天間移設>「日米交渉は岡田氏が主役」防衛相

 北沢防衛相は16日の参院外交防衛委員会で、米軍普天間飛行場の移設問題に関し、「(日米)交渉の主役は、岡田外相だ」と述べた。北沢氏は2日に平野官房長官と共にルース駐日米大使と会談したが、岡田氏が加わっていなかったことから、「岡田外し」との見方が出ており、岡田氏への配慮をにじませた形だ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

六兵衛

http://qawsed.info/art/wdzmtl0
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-16 07:45) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/puceyks/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-17 08:40) 

ミクニ

バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
http://cHALa-hEAD.CoM/115/uup3uxo
by ミクニ (2010-11-07 14:56) 

Lieshbof

<a href=https://hqd.wiki/>hqd зеленый индикатор</a>

купить иваново электронные сигареты
by Lieshbof (2021-07-08 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

PSP「モンハン ポータブル 3rd」、..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。